提供者にとっても生活者にとっても
食体験によって人生が豊かになる人を増やす
昨今の飲食店PRはグルメ媒体への掲載が唯一の手法であるといっても過言ではありません。
現状の飲食業界のPR構造によって新たなグルメとの出会いが限定的なっているこの状況を変え、
新たなお店と出会うキッカケを提供したい。グルメ体験をもっと自由にしたいと思っています。
一方で、お店の魅力を発信するにはSNSやGBPなど多くのメディアを継続して使いこなす必要がありますが、
現場で対応し続けることは難しく、結果としてグルメサイトの広告費が膨らむ一方。
お店での営業稼働時間に加えてPR作業の為に割かれる時間が増えていき、
プライベートの時間が削れている方も多いと思います。
モグカツでは飲食店が継続して時代にあわせたPRを続けていける仕組みを提供いたします。
「載せる」から「体験させる」を提案していくことで、
飲食店が抱えるPRの課題を解決し“あの好きなお店”が繁栄し続けられる世界をつくっていきたいです。
代表取締役 黒石 幸治